<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

草津 - ZANK

e0144163_18215962.jpg


滋賀草津 です。

ちょっくら休憩★
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-11-30 18:21 | 音楽

4日前から - ZANK

e0144163_9264290.jpg


WINDING ZOETROPE's side






4日前から、緑色のヤツと過ごしてる。


最初に発見したのは家のキッチン。

寒い中で生き延びている 小さな おんぶバッタ。

このコには、バッタの要である 後ろ足・・・・
ジャンプする為の足が左右共に無い。


だから外に放すわけにはいかず、僕の 虫かごに入れた。


入れたら白菜の葉を食べた。


後ろ足が無くてもさ。

ちゃんと生かしてみせるよ。


名前は FLING V 。


ヨロシク。
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-11-30 09:26 | 音楽

STAR CLUB - ZANK


WINDING ZOETROPE's side






2010/11/28 sun (81th)
"STAR-CLUB" (神戸三宮
"VOODOO LOUNGE"


終了いたしました。



メンバーがずっと出たがっていたハコでやっとこさ出させて頂けた。って感じです。


てんこち  さん
FINAL ARROW さん
VIVID ROUGE さん
Brainba Sters さん
RED SCREAM さん


皆さんどのバンドも個性と技術があって、かっこよかったです!!



僕の 芸術魂を遥かに超えていった、あるバンドさんの 歌詞

『外に出してね』
『産まれちゃうじゃない♪』



ってのが今も頭から離れません(笑



これがまた、めっちゃ哀愁あるメロディーに乗ってるんですよ!?


アートでした♪




トリを勤められた VIVID ROUGE さん は、なんと!



僕らがライブを始めて間もない頃にお世話になっていたハコ、六甲Maiden Voyage で一度ご一緒させていただいたバンドさんでした!!



すごいですよね♪



なんか、あの頃の4人の思い出が ふわぁ~~って溢れてきました。




下のブログにも書きましたが、ライブ始める直前に 僕のアンプから音が出ないというハプニングがあって、いろんな方にご迷惑をおかけ致しましたが、なんとか2010年 最後の地元ライブを終えることができました。



2010年・・・・色々あったなぁ~~~




・・・・・っていうのは、全日程が終わってから書きます(笑



とにもかくにも、楽しかったです!!



STAR CLUB のスタッフさん達も良い方ばかりでした☆
本当に有難うございました!!


バンドの皆さんもお疲れ様でした!!
熱い夜を過ごせて大感謝です!!



さて、



シールド直して 旅立とう(笑




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-11-30 08:01 | 音楽

昨日の - ZANK


WINDING ZOETROPE's side







昨日の 音がでなかったハプニングは、
シールド(ギターとかを機材に繋ぐコード)の断線でした。


即、直して東京に向かいます!


機材の断線は人と違ってすぐ直る(笑)
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-11-29 21:58 | 音楽

STAR CLUB - ZANK

e0144163_15263717.jpg


WINDING ZOETROPE's side







三宮 STAR CLUB 控室です★


和む MOON と メール中の FUZ。


まだ ステージではリハーサルが続いてます。
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-11-28 15:26 | 音楽

さてさて! - ZANK


WINDING ZOETROPE's side






さてさて!


皆さんボぉ〜っとしてる場合じゃないですよ!


そろそろアレが決まるよ!


あのイベントが来年の頭にやってくるよ!


場所は勿論、Vol2と同じ場所だよ!


All Genre
One Mind

テーマはそれだけ。

既に人気がある とか
始めたばっかり とか
上手い とか
下手だ とか

そんなもんに差なんてない。
志し一つ。
それだけ。


ミサイル打ってる国が隣りにあんのによ。
カッコつけてる場合じゃねぇから、お客さんには現実を忘れられる時間を提供したい。


決まったらまたドカンと告知します♪


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-11-26 21:51 | 音楽

はぁ・・・ - ZANK


ほんまに リードサウンド を作るのは難しい。


色んなアドバイスが頭をよぎってくから うっとうしい。


僕が アドバイスをもらいたのは アンタ でも アンタ でもなく・・・・

そう! 貴方 です!


って思ったから、その 貴方 に“助けてメール”を送りました(笑)


やっぱ、僕の頭に一番いる 良いギターリスト となりゃあ、そりゃ貴方 ですわな(笑)


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-11-25 07:26 | 音楽

なんか - ZANK


WINDING ZOETROPE's side






ZANK です。


音作りは先週で終わったのですが、

リード (ソロ弾く時のやつね★) がめっちゃ気に入らないので変更。


びっくりするくらい気持ちの起伏とリンクしてくれない音なので、これはないな・・・・と。

実は、ある日 から結構続いていた症状だったんですが、これは バンド外の人のアドバイスに耳を傾けてからという(笑)

その方には悪いですが、ここは一つ 無視ってやりたいようにいってみようかな(笑)


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-11-23 00:24 | 音楽

きた - ZANK


WINDING ZOETROPE's side






きた。


これは 間違なく・・・きた。

何時間もかけて練り上げた サウンド は

僕の 為の
僕で しか有り得ない
僕が 出したかった

音。


しばらくは もう、欲しいものがない(笑)


しかし、また一つワイゾカーに 荷物が増えた(笑)

やっぱ、元々 2人だったワイゾの音は こうじゃないとね★ っていう構成。

楽しみがまた一つ増えたので、僕が長く苦しめられている腱症炎 がまた長引きそうなくらい、膝にギターが居座っております(笑)


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-11-19 00:44 | 音楽

生きてるを - ZANK


WINDING ZOETROPE's side






生きてる を実感する為のバンド


明日が来ることは なんも怖いことなんてないんだよ って伝えるバンド


明日 生きて会えるって奇跡を 心から感謝するバンド


不格好 でも最高の想いを胸に抱えたバンド


それが ワインディング・ゾゥイトロープ です!



そうだ。


悪いが 俺はいつだって笑っていくぜ!



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-11-18 08:47 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE