<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

王様 - ZANK


Official / WINDING ZOETROPE 's side



世間には


美味い ラーメン屋 が沢山ある。


豚骨
豚骨醤油
魚貝
魚貝豚骨
魚貝豚骨醤油
鳥ガラ魚貝
鳥ガラ塩

・・・・・・etc


書けるか!ってくらいに味があって


それぞれに 美味い店がある。


豚骨 なら ココ!

塩なら ココ!

みたいにね。


しかし。


味噌 ラーメン だけは


王様 を決めるなら



インスタントの

サッポロ一番 味噌ラーメン

だと思うのは僕だけか?



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-02-05 12:48 | 音楽

あと2日 - ZANK


Official / WINDING ZOETROPE 's side


あと2日 でやっとライブが出来る♪


パン工場でやってからまだ2週間 ですが気持ち的には長かったなぁ。

ライブしたいんよ。マジで(笑)


クアトロって実感も、

企画って実感も、

未だ全く込み上げて来ないという不思議な心情ですが、準備に追われながらその理由に気付きました。


前回のクアトロは、寸前まで ワイゾはレコーディングだったんですよね(笑)


毎日 スタジオに入ってゴチャゴチャやりながら、ジャケット画を製作したりデザイン考えたり

他バンド と連絡を取り続けるFUZ も、その傍らで全く寝る暇もなくレコーディングに追われる。

前日に完成して当日の朝まで全く寝てない・・・

そんな中 クアトロを迎えて 60枚完売したから良かったものの・・・・

みたいな日を過ごしてたわけですよ。


どうりで今回 なんかマッタリしてるはずですわ。

自分の感覚がズレたのかと思いました(笑)


なので、間違なくやる気はフル10 です★



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-02-04 21:17 | 音楽

サイトを引越しすると - ZANK


Official / WINDING ZOETROPE 's side



サイトを引越ししてみて思ったんだけど。


CD やら 名刺やらあらよるところに URL が書いてあってさ。


ほんまに 面倒くさいんよね。



買って頂けるやもしれぬ大切なものを作るのに 「面倒くさい」 はないやろ!


って言われそうですが・・・



めんどくさい! 


イィィィィィ!! ってなります。


ワイゾカー のカッティング にURL がなくてほんまに良かったと感じる今日このごろ。



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-02-04 08:35 | 音楽

必需品 - ZANK

e0144163_2151271.jpg


Official / WINDING ZOETROPE 's side



今の僕の必需品。

そして、ピンチになる前には、お客様から頂いた 数々の種類のハチミツ やら 生姜系 の飲み物。

インフルエンザ なんて危ないものが流行ってるから怖いね。

とはいえ、未だにインフルエンザなるものにかかったことはないのですが。

風邪をこじらせて肺炎 とかしかない。

それも大概 ヤバイか(笑)


COKE のVOと、このクアトロを期にまた連絡とるようになったんで、

『俺、まだ実感ないんやけど・・・・』

って電話したら、

『僕もです・・・』

やってさ。

なんやこの会話(笑)


ま。会う時はお互いに目つきが違うんだろうけど、ほんまに2回目がやってくる 実感 がまだない(笑)


他県からも今回は沢山 お客様が来て下さる分、ウキウキはしてるんやけど、このホンワカした空気は何だか新鮮で心地が良いぞ。


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-02-03 02:15 | 音楽

あははは -ZANK


今週末 クアトロ。

主催イベント。

毎日 上手くなりたくてギターを弾いてます。


しかぁ〜し。

今週末という実感は未だ 沸いて来ず(笑)


なんかソワソワする程度。

いつ爆発するんやろ(笑)


やる気 ないわけじゃないんですよ。

なんか ギター弾いてんのがただ楽しい。

心配は無用です。


わたくし、常々 こういう時は何か 降りてきますから♪


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-02-01 02:23 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE