<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

解ってるけど


Official / WINDING ZOETROPE 's side





夢は逃げない






逃げるのはいつも自分だ







解ってるけど


良い言葉






ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-05-31 12:37 | 音楽

昨日は


Official / WINDING ZOETROPE 's side




昨日は、


ワイゾの スタジオ練習


その後


COKE のスタジオ練習


計 8時間。


バテました(笑)


スタジオ練習 ってライブのように 外に向かって発散するのではなく、内に向けて気付いていくものな故、疲れ方が全く違います。


頭の中身から汗をかく感じ・・・・


6月12日。服部緑地公園。

COKE を手伝う最後の時。


その日に向けて 初めて一緒にスタジオに入ったけど、楽しかった★


自分に気付くことは勿論だけど、普段一緒にやっていない連中と音で一つになっていくのは楽しい。


しかも熱い。部屋がじゃなくて彼等が(笑)


そして、当日 12日は僕らもパン工場でライブ。


思いっきり 死にに行きます(^ヘ^)v



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-05-29 18:38 | 音楽

ドキドキ


Official / WINDING ZOETROPE 's side




メンバー達に聞かれた。


兄貴は 恋するとドキドキとかするんですか?




するよ。



途端に 笑い声。



なんで?



いや。なんか ドキドキ という単語が似合わない!

そうであってもとりあえずは ドキドキ ってのは違う!



・・・・・と(笑)



ま。確かにそうか。



ドキドキ の時点ではまだ自分に問い掛けてるかも


好き が本物なのか


あらゆる 欲 からくるものなのか


自分を良く見せたいと気持ちからなのか



良く見せたい なら いつまでそのしんどさは続いてしまうのか


色々考える


ナチュラル に 自然 な自分でいたいと思うと


ドキドキ = 好き


にはならないタイプかもね


それなら ギターリストを聴いて ドキドキしたら、簡単にその人に憧れることが出来たはず。


憧れた ギターリスト はいない。


これは今も変わらない。


だけど、自分とは違うギターリストとしてその音や人柄を愛するギターリストは何人かいる。


多分 恋もそんな感じ。



愛 はするけど

恋 はしない。


これは、変わらない。


ドキドキ が似合わない。



それは 非常に嬉しい♪




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-05-25 11:13 | 音楽

6月4日


Official / WINDING ZOETROPE 's side




6月4日
CLUB ALIVE 〜心斎橋


ご一緒させて頂いたのはまだ1度だけですが出会ってから今まで、普段から本当にお世話になっている

The Grail of Sics

さん主催 のレコ発イベント。


本当にお世話になりっぱなしな分、ちゃんと恩返しがしたい。

少しでもお役に立ちたいです。


どうか皆様。


お時間が許す限り!


当日は ALIVEにいらして下さい!!


少しでも興味がありそうな方が周りにいらっしゃいましたら、お誘い下さい!


メールでも、mixiメッセージでも

チケット予約、お待ちしております。お願い致します!



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-05-25 08:18 | 音楽

誰でも好きが嫌いになり得る - ZANK


Official / WINDING ZOETROPE 's side




好きなことをやっていて、それに疲れてると感じる時は必ずある。


どういう時かって、

進歩のない自分に飽きてきた時。


他にやりたいことがある時。


何もかもが面倒な時。


そんな時に頑張ってみて自分を乗り越えることで新しい自分に会うのか


全部 一度放り投げてみて、本当の自分の気持ちを知るのか


どっちが良いのかといえば、僕は後者だと思う。


ポジティブでいられるかいられないのかを何より優先しないと、何もかも駄目になる。


コレ嫌い。

イライラする。

だからあれも嫌い。

もう全部嫌だ。


ってなるのは いとも簡単な心の崩壊。


楽しく 楽しく


その中に 踏ん張りを沢山持つ。


そしたら思い切り 踏ん張れ★



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-05-21 11:32 | 音楽

ギターを弾かずに - ZANK


Official / WINDING ZOETROPE 's side




ライブがあるのに

ギターを最低限練習して 何日も何日も

Tシャツを描いたり

CD作ったり

曲を書いたり


それって駄目じゃん?


って思う人もいるんだろうなぁ。


実際に

俺 下手んなってる?

って思う時はめっちゃショックだけど(笑)


でもさ


そういうことを 色んな人の喜ぶ顔を思い浮かべながらやってると


ギター弾いてたって気付かないことに沢山気付ける♪


メンバー の為に日曜大工 してる時だって

長さ測って木を切ったり

ネジ穴空けたり

ネジ締めたり

頭の中の物を実物に変えていく時に頭の中には

ただただ相手の笑顔があって黙々と頑張ってるけど


ネジ一つ こうすると曲がって入るよなぁ・・・


とか思うと

人も こうすると曲がってしまうよなぁ・・・


とか思う。


削っていると いかなる苦労を経て自分の楽器が作られたのかもわかるし、

この力加減でスイープすると綺麗なんかなぁ・・・


とか


表面を剥した方が綺麗なのって人も同じだね♪とか思ってる(笑)


沢山 の気付きがあるから、僕はこういうの好きだ。


でも、今日は沢山 ギターと戯れてる♪


こいつ 可愛い♪


歌え 歌え 〜〜〜♪




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-05-17 11:17 | 音楽

パン工場 - ZANK


Official / WINDING ZOETROPE 's side




終了致しました。


2011/05/12
"Musication. vol.1"
Hill's パン工場"(大阪北堀江)

J'AVAN3 さん
陸奥守吉行 さん
U.I.C さん


ちょっと気になることがあって日記が遅れましたが、
あの日はお疲れ様でした☆!!!!!


J'AVAN3 さん はPOPな曲を女性VOCAL2人だけで魅せるユニットさん。

事前に YouTubeで拝見した時よりもクウォリティー の高い歌でびっくり☆会場にカラフルな色をつけていらっしゃいました♪



2番目の 陸奥守吉行さんは、僕らが次の出番の為、前半から 客席⇒上から⇒控室のカーテンの隙間から っていう形で見なきゃいけなかったのですが、
ヘビーかつ潤いのある音像にわかり易いメロが乗っていて会場との一体感もあるし良いバンドさんでした。


4番目 は約半年ぶりになる U.I.C!!!

一番びっくりしました(笑)
めっちゃ一体感UPやし、笑顔UPやし、勢いUPやし!!!!
違うバンドさんだけど、なんか自分のことみたいに嬉しくて僕らも ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ って感じ☆
勿論、終わってからも直接 正直にお伝えしました★




そしてスタッフの皆様。
いつもいつも丁寧な応対を本当に有難うございます★

そこにいる時間を凄く心地よく過ごせるのは皆様がいらしてこそです。感謝してます!



それぞれのファンの皆様。

あの場所にいて下さって有難うございました★


長い時間お疲れ様でした☆


何より何より!
ワイゾのファンの方!
おっ疲れ様でしたぁ〜〜〜〜〜〜〜!

時間を調整して来て下さった方、他県から長時間かけて来て下さった方、前回の地元からファンになって下さった方、

わざわざサライズをしかけて下さった方・・・・
この方は 一週間に2回 僕らを驚かすという悪い人(笑)

だからこの方が大好きな、『U.I.Cの ちよちゃんとの撮影会』という名の刑に処しました(笑)


遠方な故、久々となる方との再会だったり、本当に楽しい時間でした☆


有難うございました!!!


次は、The Grail of Sics さんのイベント。


クアトロでスタッフをやって下さったりといつもお世話になりっぱなしなので、恩返しをしないといけないです☆


The Grail of Sicsの名の元、全力で一つ凄い空間作りを致しますのでみんな集えぇぇぇ〜〜〜〜!


よし! そこに向けて頑張るぞぉ!


あ・・・



ちょっとお腹すいたからなんか食べよっ♪



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-05-16 20:59 | 音楽

今日から

今日から発売する新アイテム。


めちゃめちゃ労力かかるけど、せめて常連さんの分だけでも!

って思ってきたのに 今日お越し頂く常連さんの数に満たず・・・・・凹


だから、新規に出会った時に 渡していった順番に発売させて下さい★


今日はまず4人様に順番にお声をかけさせて頂きます。


大量生産しろや! って?


いやいや。


僕の『天賦の才』 ってヤツが腐ってしまいますやん(笑)


ワタクシこれでも、神が何物 僕に与えたのか知る為に生きているつもりです♪


だからこの拘りは曲げません(笑)


あ。そうそう。


勿論、変わることなく新規の方には新規の方用ので無料で配らせて頂くのはこれからも変わりません。


ここまで言えば 何の話か解って頂けますよね? ♪♪




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-05-14 10:14 | 音楽

出雲 APOLLO


Official / WINDING ZOETROPE 's side




今 起きて携帯を見ました。

初 の島根には地元ファンの方々もお越し下さって・・・


その中の数人は、僕らに何も伝えずにいきなり島根に乗り込んできたり、別名でチケット予約をしたりと随分・・・・そりゃもう随分と!!!! 驚かされましたよ!


オ・ボ・エ・テ・ロ(笑)


しかし皆様のおかげで、そして熱い島根県民の皆様のおかげで、僕らとしても完全燃焼の時間を満喫できました。


『楽しかった!』

4・5時間の時を削ってまでお越し下さった方々のこの一言が最高の喜びでした。


形容する言葉は見当たりません。


感謝。


めちゃめちゃ。


凄く。


愛を感じる時間。



そんな感じ★


みんな大好きだぁ!!!!!!!!!!(笑)




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-05-09 05:01 | 音楽

勝ちに行く - ZANK


Official / WINDING ZOETROPE 's side




CERBESUSさん、坂本栄三さん、THE KEY PROJECTさん・・・・・etc


長時間ライブの彼等に対して、30分で何かを物にしにいくあのドキドキ感・・・・


またやりたい。


一曲 でも良い。


負けるか!って勝ちに行く あのドキドキ感。


あれ、たまんねぇ。




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-05-06 00:54 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE