報告


Official / WINDING ZOETROPE 's side




報告 です。


WATARU の経過です。


風邪をこじらせ続けてきた結果、処方されていた薬をあらゆる種類を試してきた結果、

約20種 中 5種の薬しか効かないほどに成長していた模様です。


その症状が主だった形では扁桃腺に現れていましたが、全身に及ぶものだったそうです。


本人は現在 声を出せるようになり、入院して 食事も摂れるようになってます。


ただ、体重も落ちていて体力面 には大きな変化を抱えた模様・・・・。



で、12日 のパン工場がどうなるか・・・・


本人は 出る方向で考えてます。


退院は当日の昼。


COKEをやってから連絡を取り、退院していればリハーサルの為に WATARUを迎えにいきます。



退院が間に合わないようであれば、フロント3人が アンプラグド でバラード調に『水流れ〜』とかやっちゃうLIVEをします☆


『アンプラグドでやるとアレンジをみんながいじり倒し、やる度に違った物になる為、その日にしか聴けないものになるね〜〜〜♪』


なんて悠長な気分でいる3人(笑)



聴きたい?



んじゃ、WATARU が戻ってこないことを祈って下さい(^ヘ^)v


いやいや!!!!!!



戻ってくるでしょう。きっと♪


少なくとも努力をしているでしょう。きっと♪



それが出来なきゃきっと駄目です。
皆さんの評価ではなく、僕らの評価です。


いつの時も 『絆』 を掲げてますが、僕ら4人だけのことではありません。


いつの時も 僕は4人でLIVEをしてきたつもりはありません。


音楽は生物です。上手かろうが下手だろうが、毎回形が変わります。


そしてライブハウスの空気や、ファンとの関係でも変わります。


僕らは常にワイゾのファンとLIVE をしてきました。


その瞬間にしかない『絆』が生み出す。

同じはずの 違う作品。


だからこそ、4人の問題ではなくきっと彼は戻ろうと努力しているはずです。


その努力 があれば、結果戻れなくても 僕らは良いLIVEが出来ます。


ドラムの場所に彼の想いが届いているから。


何がどうなっても、良い作品を作り上げることに力を貸して下さい★



では、あとは当日に♪
[PR]

  # by winding-zoetrope | 2011-06-09 11:38 | 音楽

12日の 前半について


Official / WINDING ZOETROPE 's side




今週末12日 前半 COKE


服部緑地野外音楽堂

これは通常のハコでのLIVEのように受付でチケットを購入出来ないようです。

つまり、朝11時のCOKE のステージが始まるまでに、COKE の2人からチケットを手渡しで購入して頂かないといけません。


なので、出来れば 10時半にはその場所に到着された上で COKEにコンタクトをとっていただかなければなりません。

チケットを持っていなければ絶対に入れないシステムのようです。

御来場のお客様は、お手数ですがお早目に家を出て頂くようお願い致します。
[PR]

  # by winding-zoetrope | 2011-06-08 12:37 | 音楽

これをどう捉えられるのか


Official / WINDING ZOETROPE 's side




これをどう捉えられるのか・・・・・・考えればキリが無いです。



この4週間程。


WATARU (Dr) は風邪をひき・・・扁桃腺を腫し・・・悪化して・・・治まりかけて・・・ライブして・・・・

を繰り返してきました。



そして今朝、一週間入院だと・・・・。


僕ならどうするか・・・

それは他人とは違うので、僕が思うことが正解ではないのかもしれないので控えます。



しかし、とりあえずの決定事項。


今週末12日 パン工場 の日。


WATARU はステージには上がりません。


僕らは 彼の回復を待つしかありません。





『しか』

と言ったのは、バンドの一員として・・・です。



やるべきことは、待ってる『しか』ないとは思いません。


果たして今からの準備で可能なのか否か・・・


ARESZさんにもあらゆる可能性、方向性を与えて頂いてます。


無論、最悪は


パン工場には出ない。



ですが、僕らフロント3人の性格的におそらくその決断は有り得ないと思います。


この出来事を どう捉えられるのかは僕らは判断しかねます。



ただ。


ワイゾが12日ステージに上がったとしても、3人 しかステージにいない可能性があるとお伝え致します。



一バンドとして、アーティストとして不甲斐ない姿勢ととられるやもしれません。


僕なら捉えます。


ただ。上がるならば、12日・・・・・気持ちの勢いは変わらないです。


元々は2人・・・そしてこの3人の時期があったわけですから。


今、言えるのはここまでです。

ごめんなさい。


現状報告でした。



ZANK
[PR]

  # by winding-zoetrope | 2011-06-06 14:14 | 音楽

有難う


Official / WINDING ZOETROPE 's side




2011/6/4(sat)

"the Grail of Sics Album release party"

the Grail of Sics さん
LOGOUT さん
CRIMSON NAIL さん
LUJANEEZA さん
lowit(名古屋)さん


お疲れ様でした。


The Grail of Sics さんのお誘いを頂きまして、Club Alive でのこの時間が実現致しました。


神戸 Wynterland で The Grail of Sics さん、このイベントのオープニングを飾った LOGOUTさん とは出会って以来、この2つのバンドさんにはいつもお世話になってきました。

こうやってお誘いを頂き、また出来たことに感謝しております。


また8月に彼等とやれるのは非常に楽しみです!!


ワイゾのお客様!

有難うございました♪


The Great Force of Destruction

Music and Makings Invent My Love

水流れ・・・月落ちて・・・

Raise Your Hands



歌って下さって有難うございました♪

要所要所でちゃんと聞こえていて鳥肌ものでした(笑)


しかしまぁ、あれですね。
色んな客層がありますね。


ちょっと怖い思いをされた方もいらっしゃったようですが何事もなくて良かったです。

良かったですが、ちゃんとその場にいて誘導出来なかった自分は嫌いです。


まぁ、いたとしたら・・・どうなんですかね。

僕はちゃんとお客様との約束を果たせたでしょうか、・・・・・・きっと果たしたと思います。


大切な皆様と、僕らの個人的な感謝と、色んな思いが作り出したステージ。


課題はありますが僕は楽しかったです。


次は、COKE と ワイゾ の2ステージをこなす為に12日を戦います。


久々に ARESZさんのイベント。

熱い熱い 一夜を燃え尽きようと思います☆


有難う☆

The Grail of Sics。




ZANK
[PR]

  # by winding-zoetrope | 2011-06-06 04:50 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE