LIVE!! - MOON

今週の15日の土曜日、大阪の本町Club MercuryにてLIVEです!!

前のLIVEから少し時間が空いてるせいか、すごく楽しみで

先週くらいからずっと自分の中でテンションが高いです!!

なんかウキウキしてます☆

ウチのバンドはみんなでおそろいのリストバンドをして演奏するんです。

おうちで練習してるとき以外でもリストバンドを持ち歩いてしまう自分が

アホだなぁ~と思いながらも止められません!!

なくすと困るので持ち歩くのは家の中だけにしてますが。。。

e0144163_20212752.jpg



早く当日にならないかなぁ~~☆

                                MOON
[PR]

  # by winding-zoetrope | 2008-03-12 20:23 | 音楽

真夜中のクロスカウンター - MOON

あれは忘れもしない先週の日曜日。。。。

ウチのワンコの飲み水がちゃんとおいてたか不安になり夜中に

見に行きました!!

暗い中、電気をつけると「遊んでくれるの~~ (^_-)-☆」って

大興奮したワンコのラビちゃん ☆

私は飼い主バカではないのですが(ここ重要!)

ウチのワンコは世界一って思ってます(^0_0^)

仕方ないので少し遊ばなきゃ可哀相。。。

「おいで~」

って座ろうとしたした瞬間。。。。

ガツーンって私の顔が天井に跳ね上げられました m{oYo}屮

どうやら鼻の付け根の骨を強打された模様です。。。。

喜びまくって嬉しさのあまり私の顔めがけてノーモーションで

ジャンプしてきたラビちゃんの頭突きをもらっちゃたんです。。。。。

しかも座ろうとしてた勢いもありちょっとしたクロスカウンター状態。。。。

涙は出るわ、クラクラするわ。。。。鼻の骨を折ったと思いました。

後で鏡をみると骨に異常はなさそう。。。


しかし、いつもより少し鼻がたかくなってました(O.O;)(o!o;)

このままの鼻がいいねんけど!!

。。しかし時は無常に過ぎ去り。。

私の残ったモノは元の形の鼻としつこい痛み。。。(>_<)

どないやねん!!

なぜLIVEの前日とかに頭突きしてくれなかったのぉ~~~~!!!

と、いうわけで頭突きの犯人、可愛い可愛いラビちゃんと写真です
e0144163_20914100.jpg


あ~可愛い☆




                                MOON
[PR]

  # by winding-zoetrope | 2008-03-09 20:16 | 音楽

カッコええ!! - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





僕の部屋には色んなトコに色んなポスターが貼ってある。


別に 『好きやねん!!』 って理由で貼ってるわけじゃなく、練習しててふと 『疲れたなぁ・・・』って思って休んでたら、生きながらにして伝説化してるような兄さん達がジッとこっちを見てる・・・・


『あ・・・・やらんと・・・・。』


ってなる。 だから貼ってる。


その中でも特に大事にしているのが、WASHBURN N-4を購入した際に付いてた、NUNOの直筆サイン入り写真。↓↓


e0144163_757536.jpg



僕は、別に 『~~~に憧れてます!!』 とか昔から全くないけど、やっぱり尊敬するGuitaristの一人であることは間違い無い。


どこにそう感じるかっていえば、この写真を見てもわかるように、Guitarを持ってない彼はなんかしっくりこない・・・・・・そういうところ。


身体の一部、心の一部に見えて仕方が無い。


スーパーギターリストっていわれる人って誰もがそうやんね。


NUNOみたいになりたい!!とかはやっぱり思わないけど、こういう人になりたい・・・・って思う。 わかってもらえます??


別に弾かなくても上手いってわかるやん??


あかん・・・・こいつ等、なんかめっちゃカッコええ!!!




ZANK
[PR]

  # by winding-zoetrope | 2008-03-07 08:04 | 音楽

普段の僕ら - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





普段の僕らって、スタジオ入って練習して、

『なんか今んとこ気持ち悪いなぁ』

とか言ってやり直してみて、


『やっぱり気持ち悪いなぁ』


とか言ってやり直してみて・・・・・。



ってな感じなのですが、一度終わってみるとただの仲間になって飯食いにいってはしゃいでみたり、音楽議論してたり、LIVEのことについて延々と話してたり、○○な人の悪口言ってたり・・・(笑


どんな感じなのか・・・・・って説明するのは非常に難しいのですが、めっちゃエエ写真を見つけました!!


e0144163_2141943.jpg



普段使っているスタジオで戦う WATARU と MOON★

・・・・なんかよく解らない戦いですが・・・・・ひとしきり動いた後は・・・。

e0144163_2153967.jpg

こうなります(笑


こんな感じのバンドなんですよ♪

いいね。 仲間って♪


あ・・・・・そうそう!!

LIVEスケジュールあげときます!!

2008/03/15 sat (15th)
"Club Mercury"(大阪本町)
“森羅万象"
出演バンド詳細:homme(島根) / Good Vibration MAMA
WINDING ZOETROPE / Crackey
開場; 未定 /開演; 未定 (前売り ¥1,500 / 当日 \1,800 ドリンク別)



2008/03/23 sun (16th)
"COCOZA"(滋賀県近江八幡)
“【ザ★ビッグマウス企画】"
出演バンド詳細:WINDING ZOETROPE(神戸) / ザ★ビッグマウス...and more
開場; 15:00 /開演; 15:30 (前売り ¥1,500 / 当日 \2,000)


2008/04/05 sat (17th)
"FIRELOOP"(大阪天王寺)
“Fireloop presents METEORITE"
出演バンド詳細:WINDING ZOETROPE(神戸) / SevenSeas /
ELPLANET / twintail / reviVAL / SUNVULCAN
開場; 17:00 /開演; 17:30 (前売り ¥1,200 / 当日 \1,500)


2008/04/27 sun (18th)
"BEAT STATION"(福岡博多)
“イベント名未定!"
出演バンド詳細:WINDING ZOETROPE(神戸) / 未定
開場; 未定 /開演; 未定 (前売り ¥未定 / 当日 \未定)


2008/05/17 sat (19th)
"Sound Dig MUJICA"(名古屋栄)
“イベント名未定!"
出演バンド詳細:WINDING ZOETROPE(神戸) / 未定
開場; 未定 /開演; 未定 (前売り ¥未定 / 当日 \未定)


これが今解っている範囲のLIVEです。

ボコボコ増えたりするので、また変わったらアゲますね★

暇な人は遊びに来てちょ。

僕らは感謝を音で示します★


ZANK
[PR]

  # by winding-zoetrope | 2008-03-05 21:10 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE