人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様への謝罪ーMOON


WINDING ZOETROPE'S side







この前のLIVEの話です。。。。

私、MOONはお客様達、ならびにうちのメンバーに大変心配をかけてしまった事を深く

お詫びいたします。


っというのも、5月3日の尼崎DEEPAでLIVEをした日。

私は肘にすごく大きな青あざを作ってました。。。。。

皆様とても心配してくださって、LIVE 後も大変沢山のお声をかけて下さいました。。。

私も全くもってその傷に身に覚えがなく、

「寝ぼけてどこかで打ったんだと思います」


と答えておりました。。。。。

しかし思い起こせば、前日のスタジオ練習が終わってから


ペットボトルを入れたコンビニの袋

を手にリーダーのZANK兄貴に


「よけてみろ~」


と言いながら振り回してたおぼえが。。。。


その中の一振りが空振りしてそのまま腕の周りを一回転して肘に

か~ん


ってあったた記憶があるような、ないような。。。。。


その場で

「イタ~イ」

って泣きそうになりながらうずくまってた記憶があるような、ないような。。。。


人は痛みを伴って成長する!!

私はその言葉を信じ、これからはLIVE前日はあまり暴れないようにしようと思いました★


心配して下さった方々、

本当にごめんなさい


MOON

  by winding-zoetrope | 2009-05-11 04:20 | 音楽

<< 100%ジュースは - ZANK 美味な納豆!! - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE