人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100%ジュースは - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。


下にかいてある MOON の情けない話はおいといて♪


『喉が湧いた!!』 って思ってお店に入ったら


美味しそうな飲み物が沢山あるじゃないですか?



そんな時でも大概は一瞬で決断できる僕なのですが、



一度迷ってしまうと、『あれかなぁ・・・・いやこっちかなぁ・・・』 ってなるんです。


そんな時に限ってちょっと冒険して、意味不明な物を手に取ったりするんですが、


最終的に取ったやつがマズかったりしたらもう最悪のテンションです。


そんなある日、絶対間違い無くウマい飲み物に出会いました。


100%なのでそもそもコケるわけもないのですが、コレは上手い!!


子供の頃の、缶詰の汁を一気飲みしたかった夢 を一瞬で叶えてくれる飲み物。


100%ジュースは - ZANK_e0144163_15282783.jpg



めっちゃ美味いっす★




ZANK

  by winding-zoetrope | 2009-05-14 15:29 | ブログ

<< あぁあああ!!!- ZANK お客様への謝罪ーMOON >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE