人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンマンLIVE、いっぱいサンキュー ‐MOON


WINDING ZOETROPE'S side





8月2日大阪本町club MERCURYにて初ワンマンライブを行いました!!!

もう、その前の週のライブで失敗しちゃったから、始まる前からドキドキでした。

正直ワンマンの話が決ま時は

「今まで何度も要望があったものだし、お客さん達にほんの少しでも恩返しができる!!」

ってすぐに思いました。。。けどやっぱり日が迫るに連れて、自分の弱虫さ加減を知って凹んだり

奮い立たせたり、楽しみにしてみたり、立ち止まってみたり。。。。。


いろんな感情が交差する中の準備でしたが、

幕が開いて全部飛びました!!!


動員数139!!!いっぱいさんきゅー


目の前に人、人、人!!!!

びっくりするやら、泣きそうになるやら。。。。。

マジやばかったです!!

差し入れももらいました!!

MOONの大好きなミスドとか、プリンとか、ポカリとか、タオルとか。。。。。

見に来てくれてるだけでも感謝しきれないのに。。。。。

本当にいい経験をさせていただきました!!!

club MERCURYの皆様、お客様、メンバーのみんな!!

本当にありがとうございました

一人じゃないからここまでこれたよ!!

だからもっと頑張る!!

みんなに返せるものなんてわずかなものだけど、精一杯返していくよ!!!!

いっぱいサンキューって言葉も大事なお客さんがいってくれたものだから!!

サンキューはこっちのセリフです!!!


ほーんと皆様!!!

いっぱいサンキューでした



MOON

  by winding-zoetrope | 2009-08-05 23:34 | 音楽

<< 目指すもの - ZANK 謝罪-MOON >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE