人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vocalist - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。


2009年まで、かたくなに


俺はGuitaristだ!!


って言ってきましたが、こんだけライブを続けてくると意識ってのは当然変わってくるもので、


2010年から



俺は Guitar Vocalistです!






今までは、見るVocalistが全て凄くて、っていうか凄過ぎてよくわかんなかったってのが事実です。



でも、歌ってきて、この人こそ Vocalist だって人が完全に絞られました。



そしてその人達がいるバンドは例外なくカッコいい!!



その人達をご紹介♪



其の一
Harem Scarem (ハーレムスキャーレム) の Harry Hess (ハリー・ヘス)




其のニ
STEEL HEART (スティールハート)の Mike Matijevic (マイク・マティアヴィッチ)






其の三
Pretty Maids(プリティ・メイズ)の Ronny Atkins (ロニー・アトキンス)




歌うめぇ・・・。


圧力 と 美しさ とが同居し過ぎやと思われます。


まじでガンバロ。


Guitarもめちゃめちゃ弾くけど、ほんまガンバロ。



ZANK

  by winding-zoetrope | 2010-01-04 05:56 | 音楽

<< 明けましておめでとうございます... こんにちわ2010 - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE