人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がふれたんだきっと -ZANK


WINDING ZOETROPE's side






ZANKです。


昨日 土曜日 スタジオでのこと・・・・


自分の使用道具にちょっとしたマイナーチェンジがあった僕は、普段から コケ気味のフレーズが更にコケてました (笑)


あぁ〜じゃない


こ〜じゃない


こうか?


あれ?


ってやっていると


ワタルが


『じゃあ 次に兄貴が出来なかったら 僕が行きたいラーメン屋で晩ご飯にしましょう。』

と言いました。


実は そのラーメン屋


ワタルがあまりにも『行こう 行こう』と言い過ぎて、若干メンバーが飽きてきたラーメン屋さん。


『そんなん関係ないやん!』

と叫ぶ FUZと MOONをよそに、基本的に売られた喧嘩はスルーしない主義の僕は


『分かった。んじゃいくぞ!』
と・・・・


結果は


ほぼ イケてました。


ほぼ ・・・・ね


FUZ と MOON は笑顔でした。


しかし!!!


その ほぼ ってのが許せんかったので


僕は潔く

『すいません!ラーメン行きます!』

と頭を下げました。


そんなこんなでラーメン屋でご飯。



でもね



そこを 書きたいわけじゃないねん。



そもそも 今思えば


何故に 僕は


ラーメンを賭けて ギターを弾いたのか?



未だに 自分のあの行動が理解出来ん(笑)



ZANK

  by winding-zoetrope | 2010-09-05 11:04 | 音楽

<< GREEでは書いてましたが-ZANK ワイゾ - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE