人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は - ZANK


Official / WINDING ZOETROPE 's side




今日は ワイゾのライブに毎度 足を運んで下さっている方の 娘さんの結婚式♪


何よりまずは、おめでとうございます★


僕の この日に対する想いはこの日記に書くと、ちょっとある部分で威力半減になるので、控えつつ(笑)


ま、しかし、祝福と寂しさが同居した空気がこのところ ずっと出てましたからね(笑)


逆に いかに大切に想ってこられたかがなんとなく伝わってくるわけですよ。


クアトロで 娘さんにご挨拶をさせて頂きましたら、お父さんのことを

『最高の 父です。』


と言っておられました。


いや。 泣けます。



あ。これくらいにとどめておかないと。


とにかく、 素晴らしい日を迎えられたこと。


おめでとうございます と言わせて下さい★



さて 音楽話に戻りますか。

今年は 非常にくだらない目標を自分に架したわけですが・・・・何かは言いませんが(笑)・・・・・なかなかこれが キツい(笑)


成果 は出てますよ★


しかし、日が変われば元に戻ってるような気になる時があったりすると キツい。

僕って 元々 何かを集中的に努力し続けるのは 大嫌いな人間でして、

音楽は別物 ってだけなのですが、

さすがに、『あれ? 昨日あんなに成果を感じたのに。』 って思うと イライラします(笑)


でも 逆に、メンバーのみんなも 同じように努力しながら成果がなかなか出ないことが沢山あるんだと考えてみれば、イライラは治まります♪


治まるけど 今は自分のギターをなかなか好きにはなれん。


今まであまり気にしていなかったことが気になったり、逆に今まで気にしていたことが『これって別に構わんやん。』って思うことだったりと 変化はモロに出てる。


こういう話を知り合いにしてたら、

『また メンバーにも厳しくなるんちゃうん?』


って言われましたが、ワタクシ 自分の成長度合いをメンバーに押し付けるような リーダーではござぁませんわいな!


僕は僕の目標で頑張っとるんよ。


それが ほんの少しでもワイゾに貢献出来れば 素晴らしいことやんか。


僕がメンバーに言ってることなんて、昔も今も全く変わらん(笑)



365日 積み重ねる の目標の内、 ますば1ヶ月。


成果 が出たのか出てないのか・・・・・実感するようなしないような・・・・・


ただ。楽しみ は未だ費えず。



ZANK

  by winding-zoetrope | 2011-03-06 16:04 | 音楽

<< 何か笑える - ZANK やっと - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE