人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく考えれば - ZANK


Official / WINDING ZOETROPE 's side



普通なら怒るようなことなんだろうなぁ。

でも腹が立たなかったんよね。

やる気が萎えてないヤツをそのままに出来る強い優しさを持ってるわけでもないし。

まぁ。


なんであれ、手は抜かないよ。

バリバリに汗かいて全力を尽す。


でも初めて自身とのガチ勝負だからきっと勝負は付かない。


この勝負に決着を付けるのは…


やっぱり・・・・・これを許してくれたお前らだろうね★


君達の力を目一杯貰う。


それで自分に勝てる♪


しっかし、頭と時間がいくつあっても足らんような橋を渡らされてる場合じゃねぇなぁ(笑)


ほんまに今週はあの世が見えたわ(笑)



ZANK

  by winding-zoetrope | 2011-04-08 22:33 | 音楽

<< CHAOS SOUL - ZANK これは - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE