人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHAOS SOUL - ZANK


Official / WINDING ZOETROPE 's side




ZANKです。

ハァ〜・・・・


終わった〜 ・・・・(笑)


金沢から Bud of Rose さんをお迎えして


元々 客席にいた しんいち君のバンド HOUSTON BOX を迎え


いつもながらワイゾを慕ってくれる COKE を迎えて開催した

WINDING ZOETROPE presents
CHAOS SOUL
in AVENUE A


何よりもこの機会を下さった京橋ISMの社長 小坂さんに有難うございますを言わせて下さい。


そして、花見の季節だったり、なんか浮かない時期だったにも関わらず足を運んで下さった各バンドのお客様に有難うを言わせて下さい。



一つ目のHOUSTON BOX

しんいち君。君のライブが見れてめちゃめちゃ嬉しかったです。

そして良いメッセージを沢山届けてくれて有難うございました。

『クソ袋』が輝いてる瞬間をちゃんと見させて頂きましたよ。

また是非やりましょう!



2つ目 COKE。


いやぁ〜終わった終わった!!!


何がって、

マジで久々に頭フル回転 & オーバーヒート の連発でした(笑)


『メンバー一人足らなくなって、更にメンバーもう一人がやる気がなくなったんです・・・・』


とか Yusuke/Vo にいきなり言われたのが先週日曜日。


即、音源を貰う。


一週間 ワイゾのことに100の力を注ぎ込みながら、更に COKE の為に FUZ と力を注ぎ合った 一週間。


感想は


『疲れた(笑)』


これが何より先に出てきます。


大好きなヤツがリーダーをやってるバンドだから、フレーズを覚え切ることは出来なくても半端にはしたくなかった。


自分達は一瞬でも本気で COKE に人生を捧げたつもりでそのステージに立つと決めていました。


まぁ、実際始まってみれば、次のフレーズは飛ぶわ、思い出せそうな時に YUSUKE に邪魔されるわ(笑) でかなりテンパってましたけど

でもさ。なんせ楽しかったよ♪


僕らが一瞬でも他のバンドの一員としてステージに立つことを許してくれた MOON や WATARU が客席ではしゃいでくれたことも 凄く嬉しかった。


真剣にバンドをやるって一体どういうことなのかを短かったけど身体で感じてくれた YUSUKE と YO-C / Dr の二人と共にやれた時間が楽しかった。


2人でもステージに上がると決意した彼等に心から拍手を贈りたい。


そして忘れないで欲しい。

メンバーが起こした責任感の無さはバンドの責任だ。

だからこそ2人でも上がるんだと決意した彼等を称賛したい。


僕らは 足を引っ張ったかもしんなけど、大切なものを伝えられたかな?



3つ目 Bud of Rose


流石。

先月 地獄カルテット とやり合ったライブを境にまたもや勢いを増した気がしました。


風邪で体調が悪い中 踏ん張って下さった AKIRAさん。

『プロ失格です』

って僕に言ったけど僕はそんなこと思わない。

プロであることも人であるが故ですから、ギター弾人として魂はガンガンに飛んできてました。


そしてそれを自然とカバーリングしていくメンバーの皆さんの不思議な力も見れました。


バンドだなぁ・・・・と感じて止まなかったです。


3バンド・・・・


めちゃめちゃカッコ良い人達でした。


めちゃめちゃ 音楽人な人達でした。


そこにいたこと。


最後のステージにいたこと。


僕らは幸せでした。


あ。そうそう!


僕と外で話して下さった お客様 お二人!


YUSUKE に名刺を渡してます(笑)


アイツ絶対に忘れるのでまた会うことがあれば押さえ付けて奪って下さい(笑)


みんな帰る時は笑顔だったのが凄く嬉しかったです。


僕らが望んだことだったから。


バタバタな 準備期間だったし、テンパった一日だったけど めちゃめちゃ楽しかった。


それが伝わっていたこと。


なんもかも ひっくるめて。

全ての人へ。





有難うございました!



ZANK

  by winding-zoetrope | 2011-04-12 02:48 | 音楽

<< 人嫌いだった - ZANK よく考えれば - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE