人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰でも好きが嫌いになり得る - ZANK


Official / WINDING ZOETROPE 's side




好きなことをやっていて、それに疲れてると感じる時は必ずある。


どういう時かって、

進歩のない自分に飽きてきた時。


他にやりたいことがある時。


何もかもが面倒な時。


そんな時に頑張ってみて自分を乗り越えることで新しい自分に会うのか


全部 一度放り投げてみて、本当の自分の気持ちを知るのか


どっちが良いのかといえば、僕は後者だと思う。


ポジティブでいられるかいられないのかを何より優先しないと、何もかも駄目になる。


コレ嫌い。

イライラする。

だからあれも嫌い。

もう全部嫌だ。


ってなるのは いとも簡単な心の崩壊。


楽しく 楽しく


その中に 踏ん張りを沢山持つ。


そしたら思い切り 踏ん張れ★



ZANK

  by winding-zoetrope | 2011-05-21 11:32 | 音楽

<< 6月4日 ギターを弾かずに - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE