人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人はいいね。


2011/09/18
DEEPA (阪神尼崎駅前)

"Sunday Ultra Nice Festival "

BANDAGE さん
かいしんのゆりあんぬ さん
THE MONIQUE さん
ISUKA さん
the acquiesce さん
Lucy5 さん


7バンドによる長丁場、色々お話しさせて頂き、パワフルな.....カラフルなステージを観せて頂き、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!


約2年ぶりにワイゾを迎えて下さったDEEPAの皆様。ありがとうございました!



いやぁ、今回は バタバタでした...

てのは嘘で、メンバーが万が一足りなくても誰一人テンションが下がることはない勢いでした☆

知らないうちにやたらと強くなっていたメンバー達と、ああやってMOONを迎えられたのはすごく嬉しかったです。

気持ちが強くなると音も強くなるもので、今までなかなか音で繋がることが難しかったメンバーの息吹を感じまくりながらステージにいられたのも、今回の充実感の一つかもしれません。

4人はやっぱり強い。とも感じました。

それを掘り下げようとはせず、笑い飛ばして観にきて下さったファンの皆様にも多大な感謝をしております。

やりやすい環境でステージに送り出してくれるファンの皆様の温もりをしっかり感じることができました。


今週末は金沢。

狩りをしに4人で出かけます。


弾数が不足するとなかなか仕留められないので、皆様のご協力をお願い致します!

  by winding-zoetrope | 2011-09-22 09:32 | 音楽

<< 2011-09-25 金沢 が... 神にでもなりたいのか - Zank >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE