人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mercury前日練習 - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






3・15 に大阪本町のClub Mercuryというライブ・ハウスでLIVEを行いました。


その詳細はまた次回として。


前日にスタジオに入ったんですよ。


というか、僕らはいつもLIVE前日には必ずスタジオに入るのですが、現在まだ本サイトの方には載せていない機材というのがありまして、ちょっと機材の撮影をしようか・・・とデジカメを取り出してパシャパシャ・・・・。


・・・・・ってやりながら、WATARUをパシャ♪
Mercury前日練習 - ZANK_e0144163_5371539.jpg
本人に気付かれ、めっちゃ嫌がられたのですが構わずパシャ(笑

多分こっちを見ないようにしてるんですかね??

スティックが見える様に撮るのが結構難しい。



んで、ふとMOONを見ると、『さぁ!!撮影したまえ!!』 と言わんばかりにおかしな風貌に変身している!!!(--;


無視ったろか!! とも思ったのですが、これはこれで面白いのでパシャ!!
Mercury前日練習 - ZANK_e0144163_5403796.jpg
つうか、いちいち手の込んだことやりやがって(笑


でもなんだかんだ、こんなアホなことをやりつつ、ド真剣にスタジオ練習してると良い感じに力が抜けてくるんですよね♪


久々にMOONもマイ・アンプのPeavy6505をスタジオに運んだので、めっちゃ楽しそうでした★


さて・・・次のLIVEはどうだったのか???

これに関しては、本サイトのDiaryにもUPしてますが、色々載せたい写真もあるので、また書きまぁ~~~~す♪


ZANK

  by winding-zoetrope | 2008-03-18 05:47 | 音楽

<< マクドに近江牛バーガーを。。。... LIVE!! - MOON >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE