人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK


WINDING ZOETROPE'S side




5月17日 !!
行ってきました♪ 名古屋 栄 “MUJICA”!!!

なんせ、帰ってきてからもやることが沢山ありまして、写真の用意もしなきゃいけなかったので、遅ればせながらのレポートです(土下座


さて午前9:00に待ち合わせまして。

相変わらず、僕らはバスで行きます(笑

なんか、あの雰囲気が好きなんですよね★



僕が向けたカメラに、アホな会話をしてウケるFUZZY君とWATARU君。
2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_7265813.jpg


とあることに気付き、若干ボヤくWATARU君。
2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_728319.jpg


今から出発の小旅行にはしゃぐMOONちゃん。
2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_7292517.jpg


ビックリは、行きのバスに僕らを追いかけて来てくれた方々が乗っていたこと!!
しかも乗り遅れて、バス止めてるし(笑

この御一行を乗せて、いざ名古屋へ!!!!!







この後、全員が爆睡しました(笑





目覚めると、
2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_731961.jpg

そこは、滋賀県近江八幡のパーキングエリア。

ま、よく来る場所で一休み★
ついでに自分達の分とお客さんの分の 『近江牛コロッケ』を購入。


バスの中でパクつきながら、わけの分からんコメントを残したFUZZYをMOONが鉄拳制裁(笑
2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_7351285.jpg


で・・・・また爆睡。


そんなこんなで名古屋に到着し。

MUJICAに到着し。

リハやって。


待ってましたぁ!!!!


名古屋名物、味噌カツ!!!!


誰に聞いても 『矢場とん』!! っていうので、どうせならNo1を食さでどうすんねん!!

ってことで、『矢場とん』 に直行!!!


2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_7381079.jpg


この豚さんに導かれ、店内に入った僕らはもうおおはしゃぎ!!


味噌カツとキャベツを頼んだのですが、FUZZYだけネギも注文。

『お前、味噌カツにネギはないやろ~』 って僕とFUZZYがプチ喧嘩を繰り広げていると、店員のお姉さんがネギを持ってきて、

『はい♪ キャベツでぇ~す!!』 

こんなキャベツあるかぁ~~~い!!(笑
とかなんとか突っ込んだりして 『ネギ対決』 もちょっと収まり気味??

で、写真を撮るFUZZY。
2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_742739.jpg


撮影をさっさと終えて、パクつくWATARU。
2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_7424616.jpg


美味かった。 
若干、関西人には濃かったけどね。


この後、矢場とん前でファンの方達と合流しまして沢山話してはしゃいでいたのですが、普段カメラマンの僕も、いざFUZZYにカメラを向けられるとやることがなく、なぜかWATARUと。
2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_74450100.jpg



で、6:00からLIVEがスタート。

スパイキーJOE さん。
The S-Ⅳ さん。
に続き

僕らは3番目。

その後に
CRYIN' HEART さん。
BЯΘXY さん。
の熱い熱いステージが続いた。


3番目の僕らは。


いつも通りお客さんと笑いいながら、喋りながらセッティングをして、いつも通りにアドレナリンが出てきて、いつも通りにドカァ~~ン!!
2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_7473631.jpg



MOONのギターでお客さんにアピール♪
2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_748347.jpg


Disillusion!
2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_7492278.jpg


FUZZY君ノってますねぇ♪
2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_7495752.jpg


WATARUも快調♪
2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_7503091.jpg


MOONがFUZZYゾーンに侵入♪
2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_751489.jpg


フロント3人♪
2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_7512934.jpg


いつも通り、曲でブチ切れ→合間で笑って、最後は
ファァ~~~~~ック!!
2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_7524126.jpg



また名古屋きますんで、どうぞ宜しくお願いしまぁ~す!!
って言ってますが、どう見ても物を頼む態度じゃないですね・・・。(汗
2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_7535029.jpg



いやはや。


前回の遠征、福岡博多では僕らは僕ららしくないLIVEをしてしまったのですが、そこからメンバーそれぞれが沢山沢山、自問自答を繰り返してたどり着いた名古屋やったんですよ。

だから本当にいつも通りに楽しみたかったし、実際お客さんが皆さん楽しんでくれてた。


本当に、僕はそんな中で笑顔が絶えない3人を見ていることがめっちゃ嬉しかった。

沢山ミスはしたかもしれん。

やけど全員笑ってた。

多分この日のLIVEの事は、この最後の写真のMOONの右手に全部込められてる。

2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK_e0144163_758846.jpg



絶対またいくで!!名古屋ぁ!!!

  by winding-zoetrope | 2008-05-27 07:59 | 音楽

<< もうキレたぞ!!-ZANK 母の日?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE